2018年11月17日土曜日

新しい仲間が加わりました!!

今回のブログで「高級米をの食レポ」を書こうと思ったんですが、どうしても綴りたかったのでこちらを先に書かせて頂きます。申し訳ございません。



11/15日(木) 大安

新しい仲間が加わりました!!

彼の名前は「KL250」
社長が一言返事で、購入を許可してくれて、2日後すぐにやってきました。
超絶かっこいい!!







嬉しくてたまらないですね♪
早く使用したい!!

社長ありがとうございます!

バシバシと田んぼの受注が増えてくれることを願って頑張ってまいります!





それと、
今まで使用していた「GT-3」








島津が農業を始めた時からいたトラクターで、とても思い出に残っています。
ロータリーの故障(タイヤの後ろについている耕す機械)で耕しても、耕しても、田んぼが平坦にならなかった事や、農業を始めた当初、感覚がわからず壁にぶつけてしまった事。(笑)
長い間、フル稼働で一生懸命耕して頂きありがとうございました。
色々な経験を知識をこのトラクターで積まさせて貰いました。


培った知識や経験を活かして新しいトラクターも丁寧に大事に使用していきます。
10年いや20年は使用できるように大事に使用します。






----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿