2019年2月10日日曜日

うみたまご

この連休中、寒波の影響で本当に寒いですね。
連休中に家族旅行で鳥取に行く予定でしたが、雪が積もる可能性がある為、急遽「大分県のうみたまご」に変更。

鳥取県の「ゲゲゲのキタロウの像」を見に行きたかったんですが、残念ですが次回としましょう。



朝8時に大分県別府市に向け出発。

車で出発し到着したのが10時過ぎ。2時間ほどで大分に着くとは本当に早くなりましたね。
到着して、お腹がすいたので大分県にいったらいつも行っている「えいたろう」さんにいきました。

「えいたろう」https://www.seikai.co.jp/dining/eitaro.html



久しぶりのお刺身、とても美味しかったです。
金額1,800円(税別)ですが、入浴料とコーヒーがついてこの金額。本当にお勧めです!
別府に行った時は是非行ってみてください。

食事をおえて、目的地のうみたまごに出陣。

水族館って小学校ぶりだろうなと思いつつ、入館。
久しぶりに生で見る魚は迫力ありました。






トドのSHOWが開催されていて見てみましたが、体長3mほどもあり迫力が凄かったです。また、スマホでもSHOWの映像を映し出す事も出来て、自分が小学校の時とはだいぶ変わったなと感心しながら見ていました。

5時間ほど、水族館を堪能し最後はお決まりの「家族写真」(笑)



島津の家族、初登場です!

真ん中、帽子をかぶっている人、島津じゃないですからね(笑)

----------------------------------------------------------------------------
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info
TEL:080-3224-7589
メール:shiroyanokome@gmail.com
■グループ会社
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-555-9224
メール:info@diffeasy.com
http://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom

0 件のコメント:

コメントを投稿