2012年11月28日水曜日

12月度配達、安藤病院編

安藤病院の番長!
おばちゃん!
この方も非常に助けてもらっている。
お米の予約、納品、集金まで全て☆

本当にありがとうございます。





白石:「おばちゃん、えぇっと、数は、元気三米が何個で、格米が何個で・・・」

おばば:「そうそう!それでよか、うん、少し数が違うかなぁ・・・」

井手氏:「ちょっとちょっと困るねぇそういう時間~瞑想できなくなるゼニよぉ」

白石:「すみません!ちょっとした不手際ありまして。」

配達終了!!

30分後・・・

おばば:「白ポン、数やっぱり合わん!おかしーー。。」

白石:「僕もそう思ってた所です。もう一度確認で伺います。」

白石・おばば「あぁ誰が、こんな所に無洗米配達したん!!井手氏だぁぁ!!」笑

ってな具合で、品種を間違えて配達をしてくれてたようです♪
でも、計算の内だったので、どんまいです。笑

何はともあれ、一回で500kg近いお米を動かすので、容易ではありません。
本当に助かりました。ってことで、お疲れ様会は・・・井手氏お勧め
味噌ラーメンへ!








ばりうまっ!!!!!

ひどくうまい!!!!

本当にこんなに美味しい味噌ラーメン
初めてでした☆

感動!さすが!グルメ玉!!井手氏





いやぁマジ助かりました!
また、井手氏お願いします。

彼がまた、それから深い瞑想状態
に入っていったのは言うまでもない・・笑

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿