2012年12月20日木曜日

忘年会シーズン☆

さーて、忘年会シーズンが始まり、ウキウキしっぱなしの方の
白石です♪
何か、このシーズンは子供の頃からウキウキしてしまう季節です。

まず、忘年会一回目は私が所属するキックボクシングジム、
KINGEXCEEDジムの忘年会です。

はいっ!毎度、私が幹事です(´Д` )
なぜか!?
それは、ボスは終始飲む事に集中するためです。
彼の飲み会に対する思いは尋常ではございません。。
井手氏気合十分!!!!
井手氏:「睡眠もとれた、酔い止めのために15:00には丼も食べた。もう完璧ばい!」

そして来る一次会・・・

 女性比率の高い会になってきました!驚”

新しく参加してくださった方も増え、

いい感じです♪




福岡大学生ササヤンも

飲む飲む☆彡

お姉さま達にいろいろと大人の世界
を習い~




 山下一家もご参加♪

山下さん、クリスマスプレゼント
本当にありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます(>_<)



そして、ここ最近、一番のモテ男!
ひらっち!
新品の洋服に醤油かけられてました!
ざまぁ・・(笑)ってあぶない!

嫉妬心がでてしまう所でした♪


 そして、続く二次会☆

今泉の信長さんに来店!
ほぼ皆さん出席!驚”

おぉっと手前の人はあの有名な・・
 あぁ違いました!

誰がわからない人が熊本だか、鹿児島
とかからきたみたいですね!笑


おぉボス二次会でもぎりぎり生きている・・

でもなさげですが・・・

準備バッチリなんでしょ?笑
 おぉっと、ダウン!!!

1・・・2・・・3・・・


レフェリーストップ!!!


カンカンカン!!!!!

2R 0:12 (レフェリーストップTKO負け)

タオルも投げ込まれ、七味も投げ込まれ、
大切な試合に負け星続きの、井手氏

次回の試合に期待したい☆



気合を入れすぎると、力みがでるってことですね♪
皆さんここ一番の時は、平常心が一番です。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info




0 件のコメント:

コメントを投稿