2012年12月20日木曜日

忘年会続き☆

珍しい茶目っ気たっぷりポーズ♪
 さーて、二次会そこそこに・・・

タイソン先輩が帰宅されるという事で、
ご一緒させて頂くようお願いした所、
快諾され、、ラーメンお誘いした所、
また、快諾され、
きちゃいました!
ラーメンが美味しいと噂の長崎亭♪笑
(本当はちゃんぽんが有名らしかです。)

僕がお誘いした長崎亭・・
(タイソン氏のお口にあうだろうか・・
あわなければ、間違いなく、抹殺されてしまう。)

タイソン氏:「うん、旨い!替え玉」

よかったーーーー

やっぱりラーメンの有名なお店ですね!

餃子も食べましたが、

餃子は普通です。

タイソン氏に送って頂いたにも関わらず、
ご馳走にまでなりました。
本当にありがとうございます!
また、連れて行ってください笑”


ラーメンはとんこつだけが、美味しいわけではない!
と、最近、味噌や、醤油で感動する事がある27歳です。

固定概念をとっぱらえば、さらに素晴らしい世界があなたを魅了します☆

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿