2012年12月25日火曜日

白石一族忘年会♪

もう雪さえも降ってしまうほど寒くなってしまいました。
くれぐれも遠方にお出かけの際は、峠にご注意下さい!
道路凍結による事故など目にしてる、白石です!

さて、忘年会が続いております。
今回は、白石一族の忘年会。(父除く)
最近、食べ物ばかりのブログになり恐縮です☆
ただ、食べる事が本当に好きなのです笑”


☆白石一族紹介☆
左前:私
左後:白石母(気品高い崇高な母)笑”
右前:兄(白屋システム管理部課長代理)
※白屋HP作成者!!HP作成希望の方、
格安でご提案致しますので、もしご希望
あれば何なりと♪笑”
右後:兄嫁(旧姓:鈴木氏)千葉県民☆

本日、お伺いした先は、赤坂駅近くの
オーシャンズオノ!!

中々の美味なお店でした♪

まずは、お作り四種☆
中トロがとろけりぃ~の~



虎グーフーの唐揚げと、大根の天ぷら♪
大根の天ぷら初めて食しましたが、
かなり美味しかったです。
柔らかい!!そして、ふぐを食した
義姉:「鳥みたいでうまいべ・・・」(千葉弁w)
  (ランク下がっとるやないかーい!)
 そして、何やかんやでて、、
 しめの海鮮鍋!!

シーダーの美味しい事美味しい事♪

最後、麺で汁ごとやっつけました( ̄▽ ̄)
 そして、旧姓鈴木氏、何と、、
 12月25日(クリスマス)が誕生日だと!
言うことで、お店からの誕生日ケーキを
頂きました♪

年齢・・!?笑”
私:「この度は、おめでたき会にお呼び
  頂き光栄です。おいくつになられたの
  でしょうか?」

鈴木氏:「うっさい!!女性に年齢聞くもんじゃないべ」


どうも噂では、大台にのったとの事でした♪
本当におめでとうございます。大は小をかねるとあるので、大きい事は
きっと良い事だと存じます。

そして、この会、母は飲み放題という事もあり、
気品高き、崇高な母ともあろうお方が・・・

ビール・・ワイン・・カクテル・・チューハイ・・ワイン・・
母:「ついつい田舎者の習性でのんでしまうき、ダメやねぇ、酔っ払ったっちゃ。。」

私:「母君、ご安心下さい♪私が責任をもって、ハイヤー(軽トラ)にて、無事
   自宅まで送り届ける故、ごゆっくりなさって下さい♪」

母:「うむ。よかろう。」

車中・・・
ひどく、美味しかったようで、何がどう美味しかったか説明をずっと独り言
のようにつぶやいたあげく・・・

沈黙が続き・・・
  


ぐぉがーぐぉがー・・

ぬぐぉ・・



トム爺さんのお魚
ランドにいる、
カワハギみたいに
なっていました♪


お疲れ様でした母君!

本当は普通の田舎の
質素なおばちゃんです笑”




でも、本当に素敵な家族に恵まれ幸せです。
まずは、身近な家族を幸せにできるような人間になります。(父除く)笑”

身近だからこそ、礼節をもって接していこうと思います♪


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿