2012年12月20日木曜日

1月分個人分配達準備☆

毎回連続のブログ更新となってしまい、申し訳ございません。
そう!毎回更新をしている方の白石です。
しまっちは、次回面白いブログを書くため、ネタを調整しているようです!
乞うご期待!

あっさて・・・

選挙には皆さん参加されましたか?笑
別に行けなんて、言うつもりは毛頭にございません。
これだけ、マスメディアで自民優勢だとか、自民で間違いないと
騒がれてしまうと、行く意味あいを考えさせられます。

白石・島津の母校:香春小学校♪
どこの政党に任せれば、どのようになるのか・・
政党の中でも、考え方が右往左往していて・・

よくわっかんない!笑
ってなりますよね?笑
でも、白石には、少なからず意味合いのある、
選挙になります。


それは、TPP参加有無などが関係してくる
からです。TPP参加になってしまうと、
海外からのお米が税金かからずに、
大量に入ってきてしまいます。

私が上海に住んでいる際に食べていた、
中国で作っている日本品種米・・・
普通に旨いんですよ!驚”



値段は日本のお米の5分の1ほど・・

何が入っているかわからない。。という懸念感はあれど、
それだけのコストで、販売されると、太刀打ちできないです。
個人の消費者の方々は日本のお米を購入される可能性が高いでしょうが、
間違いなく、外食産業では、このようなお米が優先して採用され始める事が
必須!!非常に驚異です。

だから、投票し自分の意思だけでもと思い参加しました。
まぁ結論は変える事はできないでしょうが、気持ちだけですね(^O^)

それか、世界に高級米として九州のお米、白屋のお米を逆に輸出しても
いいなぁ♪なんて思っちゃったりもしてます。笑

あっさて・・・
 しまっちと、個人販売用のパッケージ
のシール貼りです。

メガネつけて、
かっこつけてますね!

仕事中なのに。



皆様の手元に届くまでに、

一枚一枚、私達が、愛情を込めて、

シールをお貼りしております♪笑






福岡地域配達予定日が、12月25日(火)・26日(水)・27日(木)を予定
致しております。
先走って、あけましておめでとうございますパッケージになっております
が、ご了承くださいませ( ̄▽ ̄)

田川地域配達予定日が、1月6日になっております。

どうぞよろしくお願いいたします。。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿