2012年12月25日火曜日

メリー・クリスマス


田川郡大任町 道の駅
★メリークリスマス★

この頃、冬眠をしていた平社員こと島津です!
長い間、冬眠していた為、お腹が減ったのでチキンラーメンを今から食べたいと思います!


以前から、ブログを書かせてほしいと社長に、頼んでいたのですが、全く話も聞いてもらえず、許可も降りず、ブログの更新が滞っていました。

けれど、今日はクリスマスという事もあり、社長の許可をもらい書かせて頂きます!笑




福岡市にある警固公園や博多駅周辺のイルミネーションには敵いませんが、
皆様に少しでもクリスマス気分を提供したく、写メを撮ってまいりました☆


            ここは、田川の大任町にある道の駅

昼夜問わず、多くの人で賑わっています☆
1億円のトイレや温泉、イルミネーションや、ヤンキーヤンキーヤンキー
が多々いる田川の名所になります☆笑

田川の名物ヤンキーを撮ろうと思いましたが、私・・・・チキンな為、
イルミネーションを沢山取りました☆

本当に寒かったので、あったか~いコーヒーを飲もうと、
近くの自動販売機へ・・・・・・・


いましたよ、同じ中学校だった2つ上のヤンキーが・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・もちろんコーヒー買わず、そのまま車に戻り、
帰ろうと駐車場をでようとした所、後ろにベンツが・・・・・・・・
バックミラーで確認するとベンツの中には先輩ヤンキー。

秘技!!帰る方向とは違う、右方向指示器!!⇒⇒
必殺技を出したおかげで、先輩ヤンキーは左方向へ(嬉)

そのまま、ルンルンで帰りました☆














皆様、寒いので風邪をひかないようにうがい手洗いはしっかりとして体調には気をつけて下さい☆
あともう少しで楽しい楽しいお正月です!食べ過ぎて太らない様に努めます☆w



よーし、今からチキンラーメンたべるぞ★笑






福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info







0 件のコメント:

コメントを投稿