2012年12月29日土曜日

飲んで、また飲んで・・・汗”

皆様も、この時期はどうしてもタイトルのように、飲んではまた、飲んで・・
という日が続いているかと思ってます、白石です。

お仕事もちゃんとしてますよ!!笑”
仕事納めは30日で~す☆☆
そうです。お仕事はちゃんとしているんです♪


まず、福岡で配達日・・・
25日(クリスマスデーイー)

ジム・病院などの配達を

手伝って頂き、

毎度お馴染み

井手氏・・笑”

井手氏「乳酸がたまり・・・・
     お腹が空きました・・」

白石「当然、もてなさせて頂きま
    す☆」来ました!
ダーニシ先生一押しの



ココ!!!
郷家さん!!
皆さん、本当にお勧めです!!!
長崎亭も美味かったですが、
僕は断然ココが美味しかったです。
辛ネギラーメン・・・

ご飯と、麺とのマッチング具合が天才的♪

そして・・その聖なる夜・・・
そう、あの愛しの方に会いに行きました♪笑”


 桃白白さんのお店♪

聖なる夜にふさわしいいつものメンバーにて参加☆



 そう!
T氏、練習には来てなかったにも関わら
ず、無理やり僕達でもてなす会を設定♪
(いつもご馳走にばかりなっているので汗”)





 クリスマスらしい、フライドチキンに始まり、
これも味付けが最高すぎました☆
甘辛な感じが美味しく頂き・・・

アラカブの煮付け風辛い仕上げ?笑”
パンチがきいていて、非常に
美味しく頂き・・

締めの揚げ麺に絡めた最強焼きそば♪

今回はデザートまで、

用意頂き・・・

感無量でした(*゚▽゚*)

大将、今年一年本当に美味しい料理
をたくさんありがとうございました!
最高すぎます。。

いやぁ飲みすぎました・・・。続く☆★

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!
白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿