2013年1月27日日曜日

反響♪反響♪

「学び」の言葉の語源は「真似る」
だと聞いた事があります。

私の身近な尊敬する先輩は、
仕事は楽しくないと意味が
ない。

仕事しながら、お酒飲まないと!
っと有言実行する先輩がいます笑”

チラシ折り作業で、お酒を飲みながら行うと・・・楽しい~♪笑”

チラシがめちゃくちゃいい紙で、印刷が綺麗でテンションが上がりました♪
チラシ作成受託の仕事も受けれます☆笑"
デザインからお気軽にご相談下さいませ♪
とても激安で提案できまーす(´∀`)

おぉっと日記を書いているすぐそばに、携帯電話に大自然米の10kgご注文電話
ありました(^O^)V 意外や意外!!チラシで反響があるのが、金額の高い
大自然米の割合が高いこと高いこと!!
金額が高くても美味しいお米が食べたいと思って頂いている方がいるからには、
本年度の大自然米はさらに、力(有機肥料)を入れて、生育していくつもりですの
で、どうかご期待くださいませ☆
                 


 あっさて・・・

雪・・・

この((((;゚Д゚)))寒い中

ポスティングするから
反響があるんだ!

寒い=外でたくない
A、お米持ってきてほしい!


白屋に電話だ!!

おっと、
youが電話しても意
味がない!

今日もかっこつけてま
すね☆笑”





寒いよーー{{ (>_<) }}


よーし今日も頑張りました!

全ては儲け・・おおぉっと笑”
皆様に美味しいお米
を周知し、お届けす
るためです♪





状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ! by ナポレオン
まさに、暴君の言葉ですが、このくらいの意気込みも今の自分には必要な
気がします☆

さーて、状況作りはまだ始まったばかりです。
将来は白屋のお祭りをしたりします♪
その名も「米騒動祭!」

皆様の元気を少しオラにわけてくだされば光栄です!


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿