2013年1月29日火曜日

we love 登山♪♪

さーて、本日月曜日非常に天気が良いという事で、
白屋の僕達は仕事を早々に切り上げ・・・

またもや、登山!!
お米屋たるもの、体資本のため、体が強くないと今後
会社運営自体、きびしくなりますという事を理由に
行ってきました!!

今回は、田川の添田という地域にある、岩石山(がんじゃくさん)
標高453m・・・まぁ余裕でしょう♪


 鳥居に始まり・・・

お城があったり・・・


自分の将来の夢・・

お城の商業施設
を作りたいです♪

小学生みたいですね笑”
仏像が
あったり・・・


島があったり・・・

しまっち
「マイナスイオン
でてます!!!」
(胡散臭いですが
本当にそんな気
がしてきます笑”)

 中腹あたり・・

まぁいいですねぇ

本当に盆地だこと

それにしても
83歳のお婆さん
が一日三回も
登っている
とかで・・・






 急勾配な坂を

登り続ける事

50分・・・

しまっち
「ぜぇぜぇやべーー
休憩したいです。


鳥居に終わる・・・


頂上♪♪


この瞬間がたまらな
いからハマります♪


 登山☆☆
 おぉ天気よすぎ!


やばいやばい!!

本当に気持ちいいです♪

誰か行きたい人
いたら、一緒に行きましょ

頂上で、弁当もって
宴会ありですな☆笑


テンションあがり
ました♪

そして・・


夜は白石部屋にて

鍋パーティー♪

いやぁ
霧島君が
最近流行の
メガネをしてました☆

何か、最近

こういうメガネ
がイケてるん
だぞ!と・・・

ごはんですよ
のCMの
キャラクター
みたいでした☆


カッコイイですね(´∀`)




火曜日より、2月度、年間契約のお客様のお米を福岡市にて配達致します♪
どうぞご準備の程宜しくお願い致します!


千里の道も一歩から!!


よーし、歩き続けるぞーー(^O^)




福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿