2013年2月1日金曜日

焼肉♪

登山に凝り、足が筋肉痛でブログが滞っていた平社員こと島津です!!

きついけれど、頂上からみる景色は格別です★
皆さんも登ってみてはいかかですか?w
体を動かすのも楽しいですよ☆

先日、高校時代の友人イケダ君と焼肉に行ってきました!
イケダ君おすすめの焼肉店。




厚切りのロースと
カルビうますぎ!!






マルチョウ大好き
イケダくんww

久しぶりに美味しい焼肉を食べ、高校時代の話にww



イケダ「俺、高校の時、人気者やったきの~」

島津「・・・・・・・・」

同じ高校だったがそんな事あったか????
ただいじられていただけでは??

この思い込み、何も考えていない性格、最高ですイケダくんwwww



久しぶりにおいしい焼肉、懐かしい話をして面白かった☆
また、いこうぞ!人気者イケダくんw




あっと、忘れてたww


木村先生の漫画
載せないと、木村先生から叱られますww




冬の寒い時期は白屋のお米でお粥もいいですよ・・・・・・・

まだまだ寒いので風邪ひかないように気をつけてください☆






福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info



















0 件のコメント:

コメントを投稿