2013年2月5日火曜日

2月年間契約お客様配達完了!

最近暖かいですよね?いやぁ実に暖かい・・
むしろ少し暑いくらいです。。暑がりのあつしこと、白石です。

タイトルの通り、今月も無事・・年間契約のお客様の配達も完了
致しました♪
それ以外にも、チラシの反響が非常に良い感じ・・非常に!!笑”
毎日、一件以上のお電話が必ずかかってくるという、白屋バブルに
入りつつあります。そして、嬉しい事に、反響のお客様からの紹介で
他のお客様をご紹介頂けるという・・まさに勝利の方程式!

それは、

井手氏曰く
「白ポンすごい
じゃぁん・・ねずみ講
方式だね!!」

例え、悪すぎでしょ笑”

あぁこの汗すごいです
よねぇ汗”

今月も配達を

手伝って頂き・・
西新の【火鍋】という
中華にランチ給与
を支給しました笑”


配達時はこんなに
汗をかいていない
んですよー!!

それにしても・・
この人の紹介する
料理店は全て旨すぎ汗”

いや、本当にやばいです。

確かに辛い!!
(自分も井手氏並に汗だく)

青唐辛子チャーハン
とか絶品すぎです。。


画像見ているだけで、唾液がまたでてきそうです。。
辛いだけでなく深みがあるので、濃厚なんです。いや、辛いから濃厚なのか。。

自分も濃い人間になるべく、甘さだけでなく、辛さも入れながら、深みのある人間になっていきたいものです。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿