2013年3月9日土曜日

暖かい時は運動が一番☆

最近はとても暖かい日々が続いております。花粉も黄砂も
とても舞っております~☆

小顔ローラーでころころ毎日している白石です。(あまり効果はないです!)
最近の私の動きとしまして、今年・・・初の確定申告に行ってまいりました。

いやぁ本当に本当に大変でした。
仕入れや経費などを一年分まとめると、とんでもない量になり、
数学とパズルを一緒にしているようで、てんてこ舞いでした((^_^;)
一円でも多く税金を収めていきたいと思っております!
目指せ!日本一の納税者!!と思っております。

そして・・・納税するためにも、売上、利益を伸ばさないといけないという事で・・・



新しく、チラシを3000枚発注
かけました♪

ちなみに、横にあるのが小顔
ローラーです笑”

チラシ折りながら・・コロコロ
テレビみながら・・コロコロ

としていると

気持ちがいいくらいです笑”
このチラシを半分に折る作業も
非常に時間がかかります。。


そして・・本日晴天なり!
という事で、初めて、福岡市の金山団地にポスティングさせて頂きました。1100枚
あったのですが、それでも全部の団地に巻き終えず!!!
やはり、田川の団地とはスケールが違います。年配の方々ともお会いした方とは
お話を配りましたが、ぜひ、一度は食べて頂ければ幸いです。



とても、天気がよく、
散歩気分♪

やはり、仕事は
楽しくやらないとですね☆











それから、

頑張った自分に
大好きなお風呂を・・

いや、サウナばかり
入ってましたが・・

いやぁ気持ちがいい!!

一人風呂も悪くない。
本当に人も少なく
最高でした♪

また、仕事頑張って行こうと思います♪
僕はお天気が良いのが本当に好きです
。天気が良ければそれだけで、テンションあがります。
お天気性格なんですかね。笑” 今晩は雨ですよー皆さん!

あーした、天気になぁーれ!!

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info


0 件のコメント:

コメントを投稿