2013年6月15日土曜日

水管理の日々の初まり!?

こんばんわ!

最近、学生時代にしていた、FX(外国為替証拠金取引)にハマっている白石です。
現在、非常に値動きの激しい、円ドルやその他通貨と株。
しっかりとトレンド(傾向)を掴み、世界経済ニュースを読んでると小遣い稼ぎ
できるという、主婦の方のテレビを見て、すぐに、DMM.com証券で口座開設♪
しましたが・・・うーん、よくわっかんない!笑

また、白石事ですが・・、4月あたりに宣言をした、夏に向けた身体作り宣言、昨日
達成!!
体重   -5.2       69.0K
体脂肪  -4.8%     9.2%
正直体重は、すぐに落ちたのですが、体脂肪が中々落ず、苦戦しました。
特に食事は意識してませんが、とにかく、脂肪が多そうな、お腹と胸を中心に
筋トレをしました♪ いやぁ体が軽くなったので、田植えが楽にできました!

先日、しまっちブログであったように、田植えを先週の土曜に終えました♪

田植え機の調整!!

問題なし!!

いざゆかん!!

しまっちのこの自信
に満ちたこの顔が
心配です。。。


やばい!

喜びのあまりか!?

変なポーズを

とりはじめました。。


おおおおい!!!


思いっきり曲がって
るがな!!!

とすぐに叫びました!

変な汗がでました笑”
でも、これが意外に
真直ぐいくのが非常
に難しいのですが・・・


皆様、これから田植え終えた田を見るときは真直ぐに植えれてるか見て下さい笑”
田植えは一回勝負なんで、修正がききません、そのため、やはり、ベテランの方の田などは非常に正確な直線を描いております。性格が真直ぐなんでしょう♪




 
いやいや・・

敬礼じゃないよ!!
と心でボヤきました笑”

そんな中、白石は・・


いつものごとく、


川に入り苗箱洗い。。
そう!!汚れ仕事はすべて私の仕事。代表とは名ばかりの雑用です。

とまぁ、無事田植えを終えたので、今からは、水をしっかり苗に与え続け、
元気に成長してもらいたいと思います♪

昨日は、お米農家のお師匠さん、梅林様の田植え手伝いに伺い、
全てのお手伝い、白屋分共に田植え終了ーー♪

最近は毎日朝早く、夜遅くまで・・
過労死するかと思いました笑”

よーし、息抜きするぞ^^

あと、白屋の売れ行きも皆様のおかげで絶好調♪♪
毎度誠にありがとうございます!!

そして・・・・なっなっなんと
大きな契約がほぼ決まってきましたので、後日発表しまーす!!

人生、山あり、谷あり♪
笑う門に福来る!


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿