2013年7月10日水曜日

念願の!! お米配達カー購入♪

こんにちは!
一昨日、草刈をしてて、指先が痺れて、クラクラしてしまいました、白石です。

日曜日のスコールのような雨から、完全に夏になりました。。

暑い(;´Д`A 本当に暑いです。。。

皆様も外で作業される際は、麦わら帽子、水分、塩分補給を
こまめにし、休憩をたっくさんとってくださーーい☆

そして、タイトルの通り、ついに・・
念願の大きな配達車を購入しましたーーー!!!!

決して儲かっているわけではございません。
困窮している状況に変わりはないのですが(笑)

本当にお陰様で、お盆明けより、中洲に4店舗経営をしている、
【築地すし鮮】様と、お米納品が決定致しました!!

http://www.sakanaya-group.com/01sushisen/07fukuoka/main.html

にぎりが美味しいのはもちろん、すごいのが・・・
24時間営業という形態をとってらっしゃいます。

金額も良心的で、いつでも気軽にいけ
オシャレな店内がとてもお勧めなお店です♪

また、弊社のお米を導入し、さらに美味しくなって頂けるよう
努力する所存ですので、中洲に行った際はぜひご来店くださいませ(´∀`*)

そういう経緯もあり、
軽トラでは運ぶ量が限界となってしまいまして・・ついに!


 どーん!!

僕と比べても

このサイズ!

でかい!!


中は・・・



後ろにベンチシート
があり、

これじゃ、お米が・・

あまり

積めないではないか・・

と思っていました。

心配ご無用!!


全て折りたため、

僕一人が寝ること
さえできます♪

沢山のお米運べます!

パワーもそこそこ
あるので、安心です。



車を買うと、仕事意欲がこんなにあがるとは思わなかったです。(笑)
皆様、僕にもっとお米の配達をさせてください!( ^∀^)

これも皆様のおかげです。
皆様のお金で買わせて頂いている事を認識し、綺麗に丁寧に乗させて
いただきます!(もともと、潔癖な所がありますが・・(笑))

よーーし、配達にいってきまーーす!!

大は小をかねる!



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿