2013年7月24日水曜日

★最近のマーズ★

皆さん、お久しぶりです!!

マーズこと、平社員、島津です★

約1ヶ月ぶりのブログ更新になりますwww

私のブログをいまか、いまかと心待ちにしていた方、本当に申し訳ございませんでした↓






えっ?誰も待ってない??



まあまあ、そんな事は無視して書き綴りたいと思いますwww


最近、島津は何をしていたかというと・・・・・





瞑想しておりましたw

冗談ですw





実は、白屋の仕事の合間、木工にっくんのお手伝いと介護のお勉強をしていました★


前々から、介護という分野については興味を持っていましたので、学校に通い資格をとる為、
日々頑張っていました☆




この3つの事を一生懸命していると、人生で今が一番頑張っているんじゃないかと思うくらい
多忙な日々で、また充実した日々でもあります♪ 


また、介護の学校では沢山の人と出会い、多くの事を学んで、本当にいい経験ができました★


出会えた事に感謝です☆



ありがとうございます!!


資格取得♪



これからも、色々な事をたくさん学び、多くの人と出会って自分自身、成長していきたいと思います★



私事になりましたが読んで頂きありがとうございます★



次回は稲の成長ぶりをUPしたいと思います♪



ありがとうございます★★




福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info



































0 件のコメント:

コメントを投稿