2013年8月20日火曜日

お盆休みの思い出♪

こんにちは!
夏だ!
BBQだ!
白石だ!

一日目

100人ほど
参加のお米の
お客さん主催の
BBQ。
最高でした♪


二日目

ジムテラスによる
おっさん達による
BBQ(笑)

平均年齢31歳・・

いやー友達は
だいたいおっさん
です(笑)


井戸水による、プール

本当に汚い絵です。

非常に冷たく
気持ちが良いです。

最高でした♪
三日目

会長と会長の子供と
室見川の川遊び。。

これまた、
暑くて・・
冷たくて・・

最高でした♪
四日目

三瀬にある、
花乱の滝。。

ここ、本当に最高です。
今年一番の避暑地。。

むしろ・・
寒いです(笑)

 泳ぎました♪

最高のホットドッグ
をまた、食べに行きました♪

子供達が
パンをこぼす・・・
ジュースをこぼす・・・
鼻水をたらす・・・(笑)

子育ての大変さを
経験できた二日間。。
楽しかったです♪
五日目

美味しいもの
巡り♪

別府にある、
和助。。

ここのうどんはコシが
あり、非常に美味。

少々並ぶ時間が長い
のが夏はネックです。

皆さんご存知ですか?

たまにしか
食べる事ができない
のですが・・

【アワビのツノ】
アワビの内臓!?
内臓系が好きな人
には、たまらない
一品です。

まさか田川で食べれるとは!!

はい、本当に最高な夏休みでした♪
毎日配達もしていましたよー(*゚▽゚*)

よしっ最高の毎日でリフレッシュできたので、また、本日からお仕事
頑張ります♪

っと、お盆の13・14・15はすべて、井手会長と一緒でした、井手コンプリート(笑)
もはや、家族ぐるみの付き合いとなり、僕のお嫁さんは井手さんと仲良しになれ
ないと、結婚できないと思います。(笑)

この間、TVで、くりぃむしちゅーの有田さんが結婚相手への条件が、
ザキヤマと仲良くできる人と・・少し一緒みたいになってきてるのが
怖いです(笑)

夏ですが、ベタつかない仲良しがいると楽しいもんです♪
来週、年間契約のお客様の配達致します、次月より、いよいよ新米の配達です♪

乞うご期待o(^▽^)o

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿