2013年9月15日日曜日

今年初!! 稲刈り★

まだまだ、暑い日が続きますね★
どーもイケメン社員こと島津でーすww

先週、大場さんと梅林さんの稲刈りの手伝いをしてきました★
御二方の田んぼの稲は立派に育って、お米が金色に輝いていました。

御二方の様な大先輩から指導してもらって本当に光栄です!!!






今年は、暑い日が続いたせいで、お米も暑さ負けをして不作になるのではないかと懸念されていましたが、立派に育っていました。



今年の暑さは半端なかったですが、「毎日毎日田んぼに通った成果だ」と大場さんは言っていました★
そんな魂のこもったお米を10月から皆様の食卓にお運びします★
手間暇かけて作った、安全、安心、おいしいお米です!!
食べてみたいなと思った方は一度、社長にご連絡くださいw

来週の土曜日は我が社長とイケメンで作った田んぼの稲刈りをします★
ほぼ農薬を使わずに作っていますので体にも優しいお米になっています!!

ちなみに島津は優しいです★(どーでもいいですねww)

まだまだ未熟者ですが、大先輩方の指導の下、頑張って皆様が食卓で笑顔になれるようなお米を提供していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします★



それと、最後に社長の恋人を紹介します。









黄昏タテヤン

この方です。
名前はタテヤマさん(通称:タテヤン)

年齢:71才

社長とは相思相愛。

私の入れる隙間なんかひとつもござーせんww



まあ冗談ですが、タテヤマさんも田植え、稲刈りの際には手伝いに来てくれる影の立役者。

タテヤマさんは本当に働き者です。 それと、とってもキュートw

こんな事を言ってもいつも笑顔ですww

お米作りに携わっている方は、本当に優しくて、社長共々かわいがってもらっています★

みんなで笑いながら美味しいお米を作っていけたら嬉しいと思います!






福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info









1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

黄金の白米、食べてみたいです‼

コメントを投稿