2013年11月29日金曜日

営業、営業!!

こんにちわ!本当に寒くなりましたね!

先日、ユニクロ創業祭で安くなったヒートテック上下をまとめ買い
した白石です♪

脱線しますが、ユニクロという企業は本当にすごい。
低価格で、誰からも認められる品質。

やはり、世界進出で成功するだけはありますね(^_^;)

が故に、アパレル業界は少なからず影響を受けているようです。

上海で営業している時、アパレル関係の企業と数社取引がありました
が、どこの企業も口を揃えて、ユニクロが価格破壊を・・と仰っていました。

そのため、ユニクロと価格競争を行うか、ブランドにして、最高品質デザイン
で勝負をするかなど、路線の舵を大きく変えていっているようです。

経営は常に変化させるものです。
今までのやり方に固執するのではなく、ニーズに応えていく。

今年は、過去にないほどお米を仕入れたため・・(笑)
白屋も来月より、更なる営業をかけていきたいと思います。

また、今ご購入中のお客様でお気づきの点などあれば、
何なりと、メール等頂ければ幸いでございます。

shiroyanokome@gmail.com

勉学に答えはあれど・・・
営業に答えはなく、応えしかない!

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿