2013年12月31日火曜日

暴飲暴食、時々大掃除。

大晦日には必ず太ってしまっている、白石です。

年末といえば、やはり大掃除。


しかし、私は、コマメに掃除をする性分のため、福岡市の事務所は
そんなに汚れてはいませんでしたので、いつも通りのお掃除。。

 って・・・・

お米がありす
ぎて、ちっとも
片付かない
から

諦めました♪(笑)


皆さんも

この時期は浴びる
ように飲んでいる
かと思います。

三日前は

ジムの忘年会
で飲みまくり。

カワハギ
活き造り

アワビ

私は活き造り
ではダントツ

このカワハギ派です!
そして、翌日


私の福岡の母

井上のおばちゃん
家にお手伝い♪

おばちゃん宅の

テーブル修理。





私の福岡の兄的存在

タイソンさん

左官屋さん。


一瞬で
タイルの間に
セメントを流し
こみ・・




スポンジで、


余った
部分を

拭き取れば








ピッカピカ

なテーブル

に復活しました♪

技術を持って
いる職種って
いいなぁ
(・∀・)

芸はmeを助く☆

そして、そんな
お手伝いを終え

ゆっくりする
間もなく、

田川に車で帰省。

中学校同級生
の忘年会。

やはり、皆
変わりますねー。
やはり大人に
なっていっている
んだと感じました。

ただ、既婚者の
割合が・・・

2/14
よって
1/7(笑)

まだ焦らなくて
もいいですね(笑)


そして、

次の日、

アルコールが残り
すぎているため、
サウナへ。

ちなみに写真は
誰も、、男の安息
の場を激写した
いわけではない。

このトイレには
一億円投資され
ていると言うでは
ないか。

田川に行かれた
際は、大任道の
駅に足を運んで
みるといいです♪

そして、昨日

白屋でお世話になっている方々との忘年会♪




本日は、大学時代の旧友と飲み会。

外は寒いですが、私の懐はもっと寒い状態になっていく事でしょう。

という事で、年末年始関係なく配達しております。(笑)


最後にはなりましたが、
本年度は、白屋として大きな節目の年でありました。
そうなる事ができたのも、皆様のご支持あってこそだと心より思います。


新年も白屋一同、白石共に成長していく所存でございます。
何卒、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

一年間、本当にありがとうございました。m(__)m

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿