2014年1月10日金曜日

謹賀新年(´∀`)

すっかり、ご挨拶・更新が遅れてしまいました。
明けましておめでとうございます。新年の新白石です。
新井白石みたいですね。(※江戸中期の政治家)

お正月はどのように過ごされましたでしょうか?
旧友や懐かしい親戚との再会で一年の抱負を語った方も少なく
ないのではないでしょうか(^O^)


新白石は、年末年始関係なく、法人のお客様と一部個人のお客様の
配達を行っておりました。


もちろん、沢山飲んで、また飲んで楽しく、意義ある時間を過ごせました。
(もれなく、お年玉として・・脂肪3kgほど蓄えることに・・)

そして、初詣は、【宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)】に参拝してきました。
福岡県福津市に位置する神社で、全国にある宮地嶽神社の総本社に
なるようです。

開運商売繁昌の神社として知られていて、日本一大きな注連縄(しめなわ)で
有名な場所です。




やはり、人・・人・・・

車もあまり動かない

が・・・

新白石はそんな
事では怒りませ
ん。

こういう、縁日に
あるような出店
はいつになって
も楽しいです♪




こちらが、日本一の
注連縄(しめなわ)

圧巻です。

どうやって
作ったんだろー
って色々考え
てしまう所は
理系の脳
なんでしょう。



そして、
おみくじは

【吉】

昨年の大吉には
劣るが、

良い
良い。



今年は、積極的に動く年にします。まだまだ、やりたい事がたくさんあります。
慎重になって動けないくらいだったら、少々辛いでも走りながら学んでいく。
瞬間瞬間で常にベストを尽くしていけば、後悔などしないでしょう。

世の中の人々に価値あるサービスを提供していき続けれる組織を白屋は
今後も目指していきます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

新白石でした。押忍!
ちなみに、新島津は、39度の熱でダウンしているようです(^_^;)
インフルエンザなど流行しているようです。季節柄、ご自愛下さい。





福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info








0 件のコメント:

コメントを投稿