2014年3月2日日曜日

島津、年をとる!!!

どーも、最近ギックリ腰になってあまり動けなかった平社員こと島津です★

重たい物を持つ時は、必ず準備運動をしてくださいねww



最近、年を取ったなぁって思う事がありましたので今回はその話をさせて頂きたいと思います。



毎月、第一日曜日は田川地域の年間契約のお客様の配達日。

全面的に田川の配達はスーパー平社員こと島津がしております。

社長がぐっすり寝ている中、スーパー平社員は朝から動き回りますww

田川の配達は団地に住む方への配達が多く、団地ではエレベーターが無いため、米俵を担いで、階段を駆け上がります。




その時、社長は・・・・・・





・・・・・・・・・・・・ww






3/2本日も田川の配達をしてきました。毎回、配達時には「ありがとう」という有難いお言葉と笑顔。

本日は嬉しくも頂き物までありました。


お味噌

毎回、有難いお言葉と笑顔。それで頑張ろう!と思う自分がいました。

その時に、皆様にそういう気持ちにさせてもらっている自分に気づき、改めて皆様に生かされてるんだなと実感できました。

そう考えれるのも年を取っている証拠なんだなと配達を終えて、車の中で一人思いました。



皆様と接しているとふとした所から気付かされたり、実感できたりと多くの事を学ばされます。

そういった経験をさせて頂けるのは、本当に有難い事です★

皆様の笑顔を沢山みれるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

読んで頂きありがとうございます☆


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info



















0 件のコメント:

コメントを投稿