2014年3月6日木曜日

農業が始まる!!

もう、早いもので、農業四年生になりました。白石です。

4月土作り(有機肥料散布)

5月EM(微生物生成からの散布)

6月田植え

白石が黒石に変わっていきます。(お肌がです)

もう、若くないから、シミ予防で、高校の体育祭の時のように、
日焼け止めを塗たぐろうかと検討中です(笑)



蓮華草で一杯の田んぼ
島津田植え






















暑さにはめっぽう弱い僕ですが、
農業は頑張ってます!麦わら帽子必須です。

今年も、美味しいお米作りをブログで日々更新していきます♪

3月は、遊びの予定で一杯です(^O^)
来週は社員旅行で熊本へ♪あー今から楽しみですね。



話は全然かわりますが。。。


写真データを整理していて見つけた写真。







中国時代の一枚。


営業先企業の入っている
ビルの一階に気になる・・・

トーテムポール?


あれ?

あれ?






僕に似すぎでしょ。

焦りましたよ。


本当に。


木の精霊みたいな
存在で描いたんでしょう。


白石は精霊顔なんですね(笑)






配達いってきまーす(´∀`)



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info





0 件のコメント:

コメントを投稿