2014年3月19日水曜日

白屋旅行は何処へ?!

皆さんこんにちは!!

久々の平社員こと島津です☆

最近、暖かくなり毎日気持ちいいですね。この穏やかな季節がずっと続けばいいなと
思っているこの頃です。

過ごしやすい季節なので、旅行などに行きたいなぁと思っていましたら、社長が熊本旅行に連れてってくれましたww





メンバーは、社長、木工NIC、家売りょうさん、私の4人。


久しぶりにテンションが上って楽しい休日を過ごさせてもらいました☆



まず最初に観光に行ったのが、熊本城☆



久しぶりにお城を見て「でかい」の一言。





りょうさんもごきげんでしたww




その頃、木工にっくんは??


やはり木工NICww
手から木を出していますねww




そんなこんなで、次に向かった先は・・

宮本武蔵が五輪の書を書いたと言われている洞窟へ。

かっこいい言葉が書かれていました★




すみません・・・見えづらいですね。

「今、祈願することからすべてが始まる」

こう書かれていました。




ここには、洞窟の他に展望台もあり展望台には有名なゴリラもいました!!

猿は田川でもよくみるんですが、ゴリラはちょっとみないので写真を取ってきました★





ゴリラは怖いですねーーーww
皆さん気をつけて下さいねww


次に向かった先は。。。。


そう!あの有名な柳川の川下り★
心地よい風でめっちゃ良かったです!!
船頭さんの話も面白く、すごく穏やかな気持ちになれました。
すっごいおすすめなので皆さんも是非行ってみてください!!



今回の旅行は本当に楽しかったです。日常とはかけ離れた楽しい時間を過ごす事ができました。
忙しさに追われて、こういった素晴らしい時間が大切なんだということを忘れていました。
これからはもっともっと人生を楽しく過ごしていきたいと思います★


次のイベントは花見ですね★
蓮華草の花をつまみに一杯やりたいと思いますww


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


0 件のコメント:

コメントを投稿