2014年4月23日水曜日

最近の生活リズム。


こんにちは!白石です。

最近、奥歯の下の歯茎が
痛くなり、キックの先輩で
かつ、飲み仲間の武田さん
の所に伺いました♪

車が一杯で停めれなくて
少し待ちました(^_^;)

儲かっている歯医者は
やはり、違いますね♪(笑)

15分くらいで完治させて
くれるから、ビックリです。

いつもありがとうございます。口腔内は今後もお米を食べ続けるため、大切にします!
週三日の福岡いる時
は、配達・営業。

それから・・・

ジムにいかないと
一日が終わりません。

ちなみに僕と戦ってる
のが、20歳年上の武田さん(^_^;)

強すぎです。。


そして、

田川に帰っている時は
、田仕事。。。


鶏糞をまいたり・・

石灰を

まいたり・・・


こういう地道な作業が
お米を美味しくして
くれるんです♪









最近面白かったアプリのご紹介!

【あなたの取扱説明書】

これ、中々面白いですよ~(^O^)

生年月日と名前で、でてくるんですが、
主に名前の字画で占っているようです
が、当たる当たる(゚o゚;;(笑)

ぜひ、お暇な時にでも試してみてください。
名前って本当に大切なんだなって思いました。






来週は、五月分の年間契約分の配達になります。
火曜日は祝日のため、それ以外で配達致します。
また、年間契約の方は個別にご連絡しますm(__)m
毎度ありがとうございます。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿