2014年5月2日金曜日

豊作を願い。

タイトルの通り、豊作を願い、隣町の神輿を担がせていただきました。
白石です♪

霧島酒造の秘蔵っ子も
久々の登場!!

霧島酒造の兄の子供を
抱いていますが、
すっごく美人!!驚

子供はいいですねー
本当に楽しい♪


私の町では、
この神輿を担ぐ行事を
【神幸祭】と言います。

明日は、地元の神幸祭
なのですが、配達が
福岡であるため、残念ながら参加できず(;_;)


神輿の時は、長身は本当に不利です。
なぜなら、私の前後に担ぐ方は、肩があたっていないからです(ーー;)

肩と腰は痛いけど、今年も豊作になりそうな気がします!
自然に感謝♪

今日は半年ぶりのお客さんから、二名ご注文頂きました♪
嬉しいですねー思い出してもらえるって事が♪
GWも休まず配達しています♪ご注文の際はなんなりと(^O^)


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info


0 件のコメント:

コメントを投稿