2014年6月16日月曜日

三井君☆祝☆結婚!!!!

皆さん、こんばんわ♪

本日をもって、全ての田植えが終わり、ほっと気が抜けている白石です(;´д`)

さてさて、昨日は、中学・高校と同じ同級生の三井君の結婚式♪
結婚式は、やはり、何度言っても楽しいですねー(^O^)

僕は、高校時代・理数コースという高校一年生にして進路を理系に
絞られるクラスだったため三年間同じメンバーでした!!
(40人中、女子6人くらいという、何と思春期男子には可哀想な比率)



そんなこんなで
クラスの同窓会
のようにもなり・・・

皆、さほど
変わってない
ようですね。

また、お酒を
飲めば
高校生に逆
戻り(^_^;)


 式場は
【アニヴェルセル】

誕生日という

意味合いで

新郎・新婦
共に6/3
生まれだそうな!

素敵ですねー
マリノアの観覧車が
一望できます♪


そして、

三井君が上から・・

おおっと、藤原君
邪魔です。

彼は、僕ら空手部
の主将!!

だいぶ、丸みを
帯びて可愛く
なってました(笑)

いいですねー

結婚式って感じ!

奥さん細くて
モデルさんの
ように綺麗で
した(^O^)

旦那の
この勝ち誇った
顔( ´∀`)




本当に天候に恵まれ・・


ブーケトスの
後は・・・

風船をもって
ガーデンで皆
飲んでいる所
に登場♪

このガーデンも
最高によかった!!
(お酒美味しいし
ちょっとした
トルコ風のつまみ
も美味)


そして・・・

風船を皆に

配布され・・・


・・・

まさか・・・









一斉に

環境破壊(笑)
冗談です(笑)

これは、
式場関係の方
により片付け
られるんです!




そして

披露宴が
始まり・・

一品目から
フォアグラ♥

エビも美味♥

美味しすぎ。
酔っ払いました。





そして、友人代表で、
今年、白屋の旅行に
参加した、リョウさん。

姿勢が良い!(笑)


感動の話をしているけど、


フォアグラが・・
美味しすぎて、
リョウさんの分まで
危うく食べてしまい
そうでした(笑)

そして、

ヒラメのアンクルート?

これが一番でした。

噛んだ瞬間にでてくる
ヒラメの風味が
ヤバすぎでした。


牛フィレ肉の網焼き
わさびソース仕立て

これも、焼き加減
といい、和洋
の合体技みたい
なさっぱりした
仕上げ!
ワインと合う♪

もはや、
何のブログか
わかりません!!



ビールを飲みま
くっていると、

ウォーター
ボーイズ!?

みたいな男性
達が踊ってい
ました♪

あはははっは
はは・・・・???

メッセージ
そこに


書いちゃった!?


というシーン
でした(笑)


そして、

AKBが現れ、
中和?

され、無事

披露宴終了♪


空手部
+
新郎新婦

やはり

おっさん
になった
んだな!
皆(^_^;)





と、非常に楽しい結婚式にご招待頂き、三井君ありがとう♪
チサトさんと末永くお幸せに!
料理が本当に本当に美味しかったです♪自分が結婚する時は、
色々アドバイスを聞きたいものです。。いつになることやらヽ(;▽;)ノ


そして、本日、田植えにて全て終了!


先ほど、田の苗達に水を入れるため、田にしまっちと向かっている
途中・・・・



どてっ

白石「うぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ」


しま「きゃはっはははははは」


白石「いや、笑えん(笑)鉄板がひっくり返って、横の鉄板にもろ脛
    やられよぉぉぉぉぉ」

しま「嘘やーん、 うっわ!!!!」


ってな
感じで、夜道の農道は気をつけねば(ToT)
脛は強い方なので、大丈夫でしたが、普通なら絶対折れている自信があります(笑)


以下写真添付


色を変えないと気持ちが悪かったので白黒にしてます。





しっかり

白いものが

みえてました♥


でも、
昨日美味しいもの
食べたからいいんです!!

人生山あり谷あり


三井くん
本当におめでとう!(笑)








福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奥さんほそーいキレー
しらぽんまゆげ細すぎー(^^)

白屋 さんのコメント...

コメントありがとうございますm(_ _)m
奥方が美人ですよね、反響が多くございます(笑)
白石のまゆは光の加減で細く見えましたでしょうか?(笑)
お恥ずかしく思います。太くなるよう精進致します!!(^_^;)

コメントを投稿