2014年6月25日水曜日

U様宅 剪定お仕事♪

こんにちは!田植え打ち上げで飲みすぎて
体重増加中の白石です。

さて、最近は、もっぱら飲み会続き。
百姓にとって、田植えが終わるというのは、非常に大きな仕事
を終えた事になるため、お祭りムードです(^O^)




お世話になっている、
梅林さんに
焼肉やら、
お寿司やら

御馳走になり・・

いつもの

イナックへ(笑)
(田舎スナック)

そして、翌日、昨年に続き、剪定のお仕事をU様宅より依頼いただきました。
お米のご注文から剪定までありがとうございます。


とにかく、夏にむけ、涼しく、軽く仕上げて欲しいという要望でしたので、
坊主頭のような仕上げになりました(笑)

最後の写真に写っている、イケメン配達員こと、しまっちと4時間ほどで仕上げました♪
草刈り・除草剤もサービスで行ない、非常に喜んでもらい嬉しく思います(*゚▽゚*)

剪定のお仕事はプロではないのですが、お米のお客様からご要望あらば
このようにお引き受けしております。もし、ご要望あれば気楽にご相談くださいませ♪


そして・・・昨日、

白石所属キックボクシングジムが8周年を迎えるという事で。


武田先生と
一緒に会長
を祝いました♪


って毎週
飲んでるの
ですが(笑)


こういう節目
を大切にして
いける仲間
がいることに感謝♪


それにしても、毎日飲みすぎ・・おぇおぇ

さー皆さんもレッツシェイプアップ!!

今週、福岡地域、年間契約配達中♪
来週、日曜日、田川地域配達伺います♪変更あらば何なりと(^O^)

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿