2014年7月1日火曜日

牧君☆祝☆結婚!!

皆さんこんにちわ!
夏なのに、ぽっちゃりしすぎて、スポーツジムを検討している白石です。

稲もすくすくと背丈が伸びてきて、毎度、我が子の成長を見守る
親のごとく、田に行く事が楽しい今日この頃です。


さっ、そして、先週の土曜日は、大学とキックボクシングジムの後輩
である、牧君の結婚式でした♪

今回の式場の場所は、【グランドハイアット】でした。
立地条件最高!
雰囲気は高貴!
さすが、福岡銀行同士の式といった場所でした(笑)



牧君は、学生時代の頃から
すると、10Kgくらい増えたのか
誰かわかりませんでした(笑)


これまた、奥方は細くて
綺麗な方で、
羨ましい
限りです(>_<)



 そして、

ジム関係という事で

ジム最高齢の
おばちゃん。

写真撮れ撮れ!
うるさかったので
とりました(笑)

自慢なドレスを
痩せてきれる
ようになった
とか何とか(笑)

最近の結婚式の
余興は、男子が
裸体になるもの
が流行っている
のか・・!!

非常に盛り上がって
いました!

おばちゃんが!(笑)
おばちゃんが
脱げ脱げ--!!!!!

って叫んでました。

もう脱いでます。

ジム関係の皆で!


奥方がいない(^_^;)


あれ?

会長は?





老けた子泣き爺ぃ

みたいにして
くたばってました(笑)

相変わらず、
飲みすぎです。

牧君も

めっちゃ緊張しな
がらも、しっかり
挨拶してました♪

早く痩せて、男前
な時に戻ってください♪



こんなに、笑いあり、そして笑いありの結婚式も面白くて良いもんだなって思いました(*゚▽゚*)

非常に盛り上がって牧らしい結婚式でした。お誘いありがとうございました♪

これからも、末永くお幸せに!

そして・・まだまだ、飲みの日は続きました・・・( ̄▽ ̄;)

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info
















0 件のコメント:

コメントを投稿