2014年7月1日火曜日

ジム開店祝い in 熊本(白石も戦いました(^^;))

続けてのブログ更新を行う白石です。

結婚式から一夜明け・・・

朝から、熊本へ!!!

最近仕事から、プライベートから何かと縁のある、熊本県。


キングエクシードジム
(井手会長率いる)
から、初めての
ジム独立をする
上木謙吾さん!

会長と、
福岡トップクラス
選手の吉田尚悟
君と、一緒に
来ました♪

本当に立派な
ジムでビックリ!!!

福岡からも、

ジムのメンバーが
お祝いしに参りま
した♪

リングも非常に
大きく、内装も
かっこよかった
です♥






代表の

上木謙吾さん

歳上だけど、
大学とジムの
後輩なので、

同級生みたい
に仲良くさせて
もらってます。

本当に、お酒が
好きで、優しくて
島育ちのゆる~い
感じが、とても良い
雰囲気な人。


白屋も

御祝で
お酒好きな先輩に
ビールの協賛

させて頂きました。



会長(井手さん)

も協賛されてました!!

何か、井手さんの封筒だけ
特別枠のコーナーへ(笑)

なんてったって、
四葉のクローバー!

人徳の賜物です。

どんどんたっくさん
の後援者の方が
集まりました♪

そして、

開店祝いの
試合形式で
プロ選手による、
4試合が行われ
ました(>_<)


一試合目
吉田選手

蹴りは相変わ
ずえげつない。


私も二試合目に
コウシロウ選手
とさせて頂きま
した。

久しぶりに観客
の見る中での
スパーリングは
緊張しました(^^;)

大トリは
もちろん会長♪

相手は、

ヘビー級
の選手( ̄▽ ̄;)

にも関わらず、
インファイト
してました(笑)

さすが!って
感じでした。


僕の対戦相手の
方・・・。と
またも
おばちゃん(笑)

この体を先に見ていたら、


パンチができなかったです(笑)


そして、ジムで
飲みまくり・・・

飲みまくり・・・
代行で、ホテルへ。




朝起きたら、

食欲がない
会長が(笑)
シラポン・・
飲みすぎた。
俺昨日いつ寝た?

ずっと、寝てましたよ(笑)
っと、朝から、パンと
おにぎりを食べながらの私。



今回、ケンゴさんのジムでの宴会で知り合った、某社長さん達とお話させて頂き、非常に勉強になった。
ケンゴさんのジムは一人では出来上がっていないと自分でも言ってました。
周りの人達の力で8割が出来上がってます。(笑)

僕は、昔から人に頼る事が苦手です。
全部自分で、仕事をして、仕事だと思ってました。

できない事は、できないと素直に認め
したい事をしたい!っという情熱があれば、人を動かすのだと。

これは、能力ではない、人徳です。

大業を成すためには、一人ではできないと
改めて感じた、非常に有意義な時間で楽しすぎました♪

けんごさん頑張ってねー今日オープン!

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!


白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿