2014年8月1日金曜日

♪♪お米の仕入れからの新規契約♪♪

暑がりの白石です。こんにちは!

つい先日、実家のエアコンの効き目が悪いという事で、エアコン業者の
友人ピーナッツ畑君に電話しました。


イケメンピーナッツ君は

とにかく

老若男女に

モテる・・

モテる・・



そんな彼も、
色々営業の仕事など
してましたが、




エアコンの業務に
従事し、早三年!!

かっこつけながら、
タバコ吸いながら、
仕事をしていまし
たが、

なんなく、

冷媒ガスを
いれてくれ、

見事解決!(゚д゚)

本当に助かった。
ありがとう!

白屋にご連絡
いただきましたら、

すぐに彼を格安で
派遣しますので、
いつでもご用命
ください♪(笑)


やっぱりモテる!

虫にも!


そして、

つい先日の話。

はるばる

青森から
お米がJRの
コンテナにのり

到着!!

体調不良のしまっち
を強制集合させ(笑)
倉庫に積み込みました(笑)

それを、こちら、ネパール出身
スシルさんが経営する、
株式会社スシル様に納入決定。

東区では有名なDOMA DOMA
などのインドカレーなどを提供
する有名店。

今回は、留学生などを対象に卸す
お米を提供させていただいております。

今後共どうぞ、よろしくお願い致します。

今回の契約は私のサラリーマン時代の知人は、おわかりかと思いますが、新入社員時代の同期、サントシュ・ポーデル君の弟さんの会社。

Facebookから、お兄さんから連絡が入り、今回の契約に至ったという。非常に嬉しい限りです。
私は、皆さんに助けていただき、成長させていただいております。私共、白屋も少しでも皆様の助けになれるよう精進してまいります。押忍!





福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info



0 件のコメント:

コメントを投稿