2014年8月1日金曜日

しまサマー☆

皆さんこの暑い夏どのようにお過ごしですか??
まさか、体調を崩してるって事はないでしょうね☆(笑)
汗をかいてクーラーの効いた部屋に入ると風邪を引きやすいので注意して下さいね☆

先月も色々と出来事がありましたので書かせて頂きます!!

高校3年生の時、私が通っていた塾がありました。塾で勉強していて、気分転換に夜中、先生と肝試しに行ったり、みんなでご飯を食べに行ったりと楽しい塾でした。

その塾で知り合った蝶々(ちょうちょう)君。やんちゃ坊主でいっつも私にちょっかいをかけてきてました(笑)


その蝶々君が白屋田んぼ近くでラーメン屋の店長を任されたと聞いて、社長と一緒に食べに行かせて頂きました☆







ラーメンもちゃんぽんも美味かったけど、一番ビックリしたのは蝶々君の仕事を真剣にする態度!!(笑)

約10年ぶりに再会して、嬉しかったです^_^

香春町の国道201号沿いにありますので良かったら是非是非行って食べてみてください☆よろしくお願いします^_^

そんな感動的なブログをかこうかぁーと思っている矢先、、、、、、



死んでおりました(笑)
約10日間ほど、毎日三時間の点滴、採血。
人生で初めてあんなに針を刺されたと思います(笑)
皆様にも、社長にも迷惑かけてしまいました。
まだまだ暑い夏が続きますが、体調管理にはしっかりと気をつけて下さいね☆

夏風邪は長引きますので☆



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info




0 件のコメント:

コメントを投稿