2014年8月6日水曜日

夏の思い出

なんか、ずっとすっきりしない天気が続き、思いっきり夏を
エンジョイできないですよね。白石です。

そんな中、少し遊んできました♪


白屋カーの中で
お米の上を飛び跳
ねる、不届きものが!


おっと、会長キッズ
ですね(笑)

そう、会長キッズ
とはもう、兄弟
みたいに仲良し
です♪

しらぽーん
しらぽーん
って呼んでくれます(笑)


井手さんが

いっちょまえに
お父さんぶって
ました。

ほら、いかんね!

早く入りなさい!
っと(笑)


でも、そんなに
気温は暑くなく
川は冷たい・・

井手家の

びびり長男。


僕、ゆっくり入ると!
っとキレてました(笑)

この子がすごく
面白いんです。

天然すぎるくらい
天然で・・・

青のパンツが
決まってますね!


いい絵ですねー(^O^)

左下のカエルみたい
のがいますが(笑)


ここ、三瀬の入り口
らへんでしたが、
子供遊びには最高
ですよー♪

そして、

田んぼに行くと、
しまっちが、子供
を誘拐して、

水路に
落としこもーと
してるじゃない
ですか!!


こらこら
(○`ε´○)

しまっち!



お姉さんの
子供を田に

連れてきて
いたようです♪

頭がよくて、
今、台風が
二つきようけ
雨なんよー
って言ってました(笑)










そして

お兄ちゃんの子供

と姪っ子ばかりの
しまっち!

島津系統の顔
だちで、しまっちの
子供の頃に似て
いますー♪

あぁ僕としまっちは
二歳からの付き合
いなんで、幼い頃
の顔も知ってる
んですー(^O^)



子供達は可愛いくてしょうがないですねー(๑≧౪≦)
今後の日本の未来を背負ってもらおうじゃないですか!

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿