2014年8月28日木曜日

マイ・ベイビー♪

飯塚の鉄板焼き
のお店にて

ご飯特盛り
  +
鉄板焼き一人前

4分以内完食
にて食事代
無料・・・・。

しまっちが挑戦
するも二分たった
時点で諦める!
口腔内が火傷
だらけで終わり。
 
皆様、挑戦と無謀は紙一重ですので、事前イメージと、長短期目標をしっかり!
ですね(笑)


そして、毎日でも焼肉に行ける
この男。私のジムの会長、井手さん。

福岡にいる間は、誰よりも
一緒にいてます(笑)


そんな、、会長も、ついに
第三子が誕生!


すっごく、可愛い女の子♪


そこで!そう!

お祝い返しで、【米ベイビー】
のご注文♪



早速、口腔内火傷男。
しまっちと共に。。


まず、3000㌘を計り、
もう一人が、466㌘
をいれる。

1㌘とて誤差ない
ように計ります。



 
可愛いですね♡

抱っこしたら、
大きさといい、
重さといい、

リアルな
感じが好評♪

今回のお米は、
減農薬EM米の
大自然米を使用
しております♪




本当に、井手ご夫妻、お疲れ様でした(^^)
おめでとうございます、お米屋としてご注文頂きありがとうございました♪









大丈夫ですかー


会長!


自転車のタイヤ骨
が折れまくってました。










白屋HPが、弊社システム管理課長の白石兄により、スマホページができました♪(笑)
もし、見ていて、不具合などあれば連絡いただければ幸いでございますm(__)m

新米まであと少し!今週配達のお客様には、年間契約受付お渡ししております。
嬉しい事に、もう、四年目という事もあり、皆さん昨年と同注文で!と皆様更新
いただけております♪♪

受付表ご希望の方は、何なりとお申しくださいませ。






福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿