2014年8月18日月曜日

growth

皆さんこんにちわ♫
毎日、太陽を浴びて真っ黒になっている島津です☆

先月は、体調を崩してダウンしていましたが、今は元気にバリバリと働いております!!
本当に体は資本と思いました☆
休養をとりながら自分のペースで頑張っていきたいと思います☆


お盆も過ぎて、我が子(稲)たちが顔を出してくれました☆




やっぱり、すくすくと育ってくれると嬉しいですね☆

今年の大自然米(夢つくし)の出来もとてもよく、今から稲刈りが楽しみです!

あと一ヶ月ほどで収穫できるので10月には皆様の食卓にお届け出来ると思います!
 
 
これからもまだまだ暑くなると思いますが、体が資本ですので水分はしっかりと取ってくださいね★
 
汗をかいた時は塩分も取ってくださいね!
 
最後に田んぼできれいな風景が取れたので★
 


 


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿