2014年10月23日木曜日

秋だ!運動だ!ソフトボール大会♪

ついに、ソフトバンクリーグ優勝しましたね!!
最後の最後まで手に汗握る展開でドキドキさせてもらいました、
勝負はあぁでないと盛り上がらない。

と思う、白石です。

そんな、白石は昨日、免許更新へ。

免許更新の度に
思う、この行列。

どうにかならない
ものだろうか。

と、いつも
感じてしまいます。

ただいま、
三年間、
無事故・無違反。

次回こそ
ゴールドカード
を目指します♪















そして、先週日曜日もう、今年で参加して二回目。
非常に天気よく気持ちよかったです。

今年もピッチャーとして頑張りました♪

結果は
一回戦 9ー5  打線に助けられ、勝利!

二回戦の対戦相手は、ボクの仲良しグループの一人。

空調屋:都田君!
彼は、高校で甲子園に行く程の実力者。

二回戦は激闘の末7-7の同点。じゃんけん勝負で負け(笑)
最終回まで、5点差で勝っていたのですが、彼に満塁ホームランで
同点にさせられました(# ゚Д゚)

まぁ、強豪相手にいい勝負ができているので、いよいよ来年こそ優勝を
目指したいと思います!

そして、
もちろん、打ち上げ。

今回は、公民館長が
料理好きな方で、
知り合いの漁港の
人から、サザエや
ら、ホタテやら
を仕入れ、BBQ

まさか
まさかの
田川でハイクオリティ
BBQで幸せでした(^^)




そして、

公民館中で
二次会・・・。

六時間くらい
飲み続け

意識が飛び
飛びでした笑

そんななか、




将来を担う、若者と幸いながら
お友達になることができました♪

近所の子供達のようで、
小学校5年生?

子供「お兄さん、EXILEの??君に
   似てるから、一緒に写真とろー」

白石「誉れ高き、お言葉ありがとう
    ございます。」

子供「LINEのID教えリー
   暇な時、連絡してあげるからー」

白石「こんな20歳も上のおじさんを
   相手してくださるなんて、光栄です。」

そして、少女達からきた、メッセージが
もう少し、あつしが若かったらねー。。っと。笑

今の小学生は、本当に怖いくらいマセてます。
だいたい、小学生がスマホでやりとりをするような、時代。
女子は、男子に比べて、精神的成熟が早いとは思うのだが、想像を上回るものでした。

次世代の少年・少女よ、僕らのために将来、年金だけは納めてね♪
っと思うだけです。



そして、


また、

米ベイビーの注文♪
新開様、おめでとう
ございます(^^)


ディズニーがお好きな
お客様なので、

ちょっと、
ディズニーイラスト
をいれ、大満足
していただきました♪


著作権は・・・?
小さな事は考えずお客様を喜ばす事だけ考えます(笑)

本日、すし鮮様に納品している時、近くのカレー・とんかつ屋を
している方に挨拶を笑顔で大きな声でしました。

お米屋さん?

はい!!

来週、サンプルもってきてくれない?

はい、喜んで!!

嬉しいですね。こういう、流れでの契約が成功したら非常に嬉しい。


挨拶は人と人とを繋ぐ、魔法の言葉ですね。
挨拶をしっかり意識しようと思う、今日このごろです♪





福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿