2014年12月2日火曜日

告白されました!


こんにちは、寒い寒いと言いながら毎日を駆け回ってる平社員こと島津です。
今週からまた一段と寒くなるそうなので体調管理には気をつけてくださいね。

前置きはさておき、先日告白をされました!こんなのろけ話をブログに書いていいのか迷いましたが平社員の意地とプライドで書かせて頂きます!

女性の名前は凛(りん)
小柄な女性で若いです。私は昔からちょくちょく遊んでました。とても活発な女性で、公園で遊ぶ事、体を動かす事がとても好きな女性です。

先日、田川郡大任の道の駅に連れてってほしいと連絡があり、日曜日にデートに出かけました。

田川郡大任の道の駅は、大きな公園や温泉、一億円のトイレがある田川でも超有名な場所です。今は夜、イルミネーションもしています。


大任の道の駅に着いた途端、無邪気な子供のように何回も滑り台を滑ってました。私も一緒になって滑り台を滑っていると、彼女がもじもじしながら、、、
「りんね、ゆうちゃんの事が好き!

ゆうちゃんになりたい!!!」



告白されました。最後の「なりたい」はちょっと意味不明ですが、、、、

返答に困っていると、また走って滑り台に行ってしまいました。

恥ずかしかったんでしょうね。
それ以来、返答も出来ていません。

しっかりと答えを出さないといけないと思っていますが、彼女の無邪気な笑顔をみていると、どうでもよくなっていきます。

彼女が遊んでいる風景をブログに載せていいと言ったのでラブラブな風景をどうぞ!!







まだ、お年は3歳。私と26歳差。
ましてや、姉の子供。
りんちゃんの気持ちを素直に受け止めて、長ーくお付き合いしたいと思いますw

あっ最後の写メは島津の母ですw


田川郡の大任の道の駅、オススメです!
温泉やイルミネーション、大きな公園、一億円のトイレ、大人も子供も楽しめると思います!

行った事のない方は是非行ってみてください☆
楽しいですよ★
 
 





福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info






0 件のコメント:

コメントを投稿