2014年12月8日月曜日

目標達成への動き方

新たに取引きが
始まった

久岡家】様

先週配達が
あったため、

ランチを頂きました♪
きなこ豚という
種類の豚・・・

美味しすぎます!!

プッリプリ!!!!
で味がしっかり
しているので、

ソースにつけず、
塩ゴマだけで
食べ終えました(笑)
 地元の商工会
に入会しました。

そして、その中
の青年部の忘年会
かつ、歓迎会を
して頂きました。

自営業の方達との
繋がりができ、
嬉しく思います。
 おきまりの、
田舎の二次会は
イナック(笑)

地元に根付いた
事業をしている
白屋としては、
このような
繋がりは
心強いです。







今季の初めに計画した販売目標まで残りわずか!
10,11,12月はお米屋としては繁忙期。(新米販売とお歳暮や内祝いなどで
使って頂けるため)

がしかし、あと、もう少しのため、チラシができあがったので、
しまっちにLINEで連絡しました。チラシ完成!っと(笑)
非常に仕事のできるしまっち、今からまきますよ!っと。


偶然、

見つけちゃいました!

この、マリオカートの
ドンキーコングばりの
シルエットを醸し出す
のは、まさしく、

愛する彼!!


ちょっと前に買った、
三輪車に
乗っているじゃありませんか!!

外気温7度!!(笑)






無音カメラで

盗撮しました(笑)







真面目に


チラシ配りを
してくれてるじゃないですか。


じーーーーん。


無音カメラで写真を撮りながら
じーーーんっとしながら、
鳥肌が立ちました。

もちろん、寒いからです(笑)


本当に寒くなりましたので、
皆様ご自愛下さい!



しまっちにLINEで、暖かいうどんでも食べに行く?
っと、お誘いしました♪
※上記は冗談ながら、ボクも一緒にチラシをまきました(^_^;)

ボクは、目標をたてたら是が非でも達成を果たしたい気質の人種の
ようです。だから、ストレスにならないようそんな無理な目標をたてません。

会社勤めの時には、毎度、無理な営業目標を会社から与えられると
逆にやる気がなくなるのは、ボクだけではなかったようですし、
過度な目標は逆にやる気を削がれる結果を招く事になるのは経験済み。

仕事は本来楽しいものであるべきだと考えます♪
仕事を楽しくできるかどうかは自分の努力と捉え方。

今年も残り少ないですが、しっかりと年初にたてた目標は達成し、来年の目標もゆっくり考えていこうと思います(^^ゞ

ご利用は計画的に。
目標も計画的に。

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿