2014年12月17日水曜日

気の流れ

皆さんこんばんは!
非常に寒くなってきましたね、寒さには強い方ですが、
やはり、寒いものは、寒い。

今日は、【気】について(笑)

怪しい新興宗教団体ではございませぬ!

皆さんは、気の流れなど考える事はありますか?
大きい部類でいうと、風水なんてのも【気】に関わるものです。
ヨガも、自分の気の流れを調整するし、瞑想なんてのも。

物質には全て波動があるという考え方なんですかね。

波動はあると思います。


現にニュートンさんが説いている、万有引力の法則なんてのも
物体は全て引き寄せあっているってのは、物理的な方面からの
見解だけど、それを現代では波動なんてシャレオツな感じで
言っているんだとボクは思います。

人で言うと、それぞれ波動が違うわけで、自分の設定している
自分チャンネルと近い存在の人と引き寄せ合う。

物で言うと、物を持ち過ぎてしまうと、周りの気を奪ってしまい、
負の出来事が起こりやすくなったりする。
だから、断捨離のススメなどが一時期流行したのかと。

そう、だから、前回のチラシポスティングの時に、ただポスティング
するのではなく、しまっちとポストにチラシを入れながら、
「ありがとうございます」を呟きながら(笑)

良い気を二人で入れていきました♪

おかげで、先週から、いい感じに反響がでてきております。
非常に嬉しく思います。

と、こういう話をするのも、

先週、お取引先の【すし鮮】の田中社長と忘年会をしました♪



飲食経験の
長い田中社長
が、食材が古く
なってきたり
すると、お客様
がなかなか
来なくなる。

そういう気の
流れがある
んよ。


っと再認識したので、
今回のブログのネタに使いました。

また、私と田中社長が入店してからというものの、一気に平日にも関わらず満席
になっている♪これも、また良い気を私達がもたらしたのかと自画自賛(笑)







全部美味しかった
けれど、

やはり、

ボクは、本カワハギの
活き造り♪

これ、キモがとても
多く、最高に美味しかったです。






あと、タラの白子の天ぷら!これ最高です♪(外カリッ中フッワフワ)
あと細巻きで、トロタク!!
トロとタクアンの絶妙なコラボが美味しすぎました!

ただ、酔っぱらいすぎて画像がないです(笑)
迷惑をかけてすみません、田中社長!こんなボクですが来年も
よろしくお願い致します。

おっと、ブログを書いていると、また、チラシからの反響のお電話♪♪


良い流れを自分で引き寄せるべく、良い言葉、良い物を大切にしようと思う、
今日このごろ。

無意識は自然と語りかける。








福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿