2014年12月27日土曜日

忘年会ラッシュ!!!!!!!

こんにちは、現在、血液の半分はアルコールでできているであろう白石です。

もう、昨日で仕事納めを終えた方も多いのではないでしょうか?

白屋、白石は年末年始関係なく配達致します♪
嬉しい事に、元旦から配達が病院・すし鮮さんと入っております(笑)

この時期は、やはり、忘年会という名の飲み会に多くお呼びいただけます。

白石所属

キングエクシードジム

の忘年会。

30名近くで賑やか
にワイワイ♪

軽く、五時間ほど。
 REALDEAL
キックボクシング
ジムの旧インスト
メンバーと、

そのご家族♪

これが、
また、
楽しい楽しい。

皆、おっさんに
なってて(笑)





何より、

毎回同じお店(笑)

飽きない、美味しい♪

この
コワモテの顔からは
想像もつかない
新鮮で美味しい
料理を提供
してくれます♪

TOMさん。

いつもありがとう!

儲かり過ぎて
笑いが止まらず
アバラの骨が
折れたってすごいですね!

あと、年内は、もちつき大会、同窓会2回で今年の飲み会は終了♪
外も寒いですが、ボクの懐はもっと寒いです(笑)

体調崩さないよう、しっかり毎日運動もしながら、のりきります(^^)
皆様も、万全な体調で年末年始を迎えてくださいm(__)m

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿