2014年12月31日水曜日

大晦日!

いよいよ、年末ですね、白石です。

本当に、一年間なんて、あっという間。
ついこの間、成人式をしたかと思えば、いよいよ来年は30歳になります”驚

一年一年が非常に早く去っていき、少し寂しくなります(^_^;)
ただ、一つ言える事が、20歳の頃より今の方が充実していて、
楽しい人生です♪自分次第ですね♪

さて、


年末といえば・・・


井上おばちゃん餅つき大会♪(ジム会員かつ、白屋米販売部長(笑))






今回は、
しまっちと
友人、ピーナッツ君
も参戦♪

非常に良い働きを
してました(笑)

楽しかった♪

ケンゴさん
わざわざ熊本から
来て、Tシャツ・
バンテージ
ありがとうございました!
そして、
田川高校理数コース同窓会♪

飲みラッシュはまだまだ
続きます。

彼は、中川君。

高校時代から
一番変わってないで賞
受賞者。

アダ名は、
【パンダ】のパンちゃん。

可愛かったです。


そして、
香春中学校の同窓会。

かなり、集まってました!

家売り
リョウさん

新婚ホヤホヤ
やっぺ。








The 田川
って

感じの

将太くん。









いやぁ、面白い連日を過ごし、少し疲れがたまっております。
29歳くらいだと、まだ同窓会でわからない人とかはいないですね。

また、10年後くらいに会えるのが楽しみですね♪
幹事の皆さんありがとうございました♪


さて、本年度は大変お世話になりました。
来る2015年もどうぞよろしくお願い致します。

来年で、白屋も節目の年である5年目を迎えます!
過去最高に飛躍の年となるよう、しまっちと戦略会議
を行いました。

少しでも皆様のお力になれる組織を白屋は目指して
まいりますので、ご支持どうぞよろしくお願いします。



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

















0 件のコメント:

コメントを投稿