2015年1月12日月曜日

社会に貢献する!

もう、年明けから10日が経過したのかと、しみじみ月日が経つのが早いなっと
感じている、白石です。

新年のご挨拶ができておらず、申し訳ございません。

ご丁寧なお年始状をいただき誠にありがとうざいました。
昨年喪中のため年頭のご挨拶を控えさせていただきました。
暖かな春の訪れまでもう少し
皆様ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。


と・・、お固いご挨拶はここまでで(笑)
今年も昨年に変わらぬご支持いただければ幸いです♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ちょっと、今回は白石のお正月からの流れにお付き合い下さい。

大晦日、ボクシングを見終え、家でカウントダウンし、
最近、よく登場する、ピーナッツ君から、初詣しよう!
っと、LINEがきたので・・行きたくない旨伝えるが・・・



まさかの、

男二人での初詣。

小学校の頃の
マドンナ同級生
にあってしまい、

本当に
恥ずかしかった
です(笑)
 毎年、

白屋は、地元の
香春神社に

その年採れた新米
を奉納させて頂いて
おります。

白石
島津

の名前あるも、
うまく撮れず(笑)


そして・・



 元旦!!


大雪の中、お米配達♪

天神ど真ん中で
この車の少なさ♪

最高に配達が
しやすく、効率よく
配達ができました(笑)
からの・・

天神初売り
バーゲンで
買い物中。

おばさん?
おじさん?
に声をかけられ、

お兄さん体
でかいし、

餅ついてくれんね?

白石
「私で、よければ
喜んで♪」


もちろん、

大衆の中、
恥ずかしながらも
一生懸命、
餅をつかせて
もらいました(笑)

子泣きじじい
みたいな人と
協力して(笑)

なんとか、
仕上げました。

 そして、

お米のサンプルを
欲しいとの
お声を頂いたので♪


パッケージを
作り・・


計りで調整
しながら、


一つ

一つ

愛をもって、
いれていきました♪

もちろん、
裏は弊社の
営業致しております(笑)
そして、

これを、

王丸道場
の王丸さんのもとへ♪

昨日、寒稽古で
海に入り、
正拳突きをされたようです。

考えただけでも、
ブルブルですね(笑)

私も、空手時代は
していましたね(^_^;))

もう、そんな気合いはないため、頑張った生徒さんへ
お疲れ様の気持ちを込めた協賛にさせて頂きました♪

白屋の今年の目標は【社会貢献】です。
そんな、カッコイイ事、言ってますが、今更!?って感じですよね(^_^;)

今年の4月より、いよいよ白屋は5年目の節目の年を迎える事ができます。
本当に自分でも信じられないんです。

すぐに倒産するとも思っていませんでしたが(笑)

お恥ずかしながら、食品を扱う会社にも就職した事ないため、
初めての法人契約の際に、納品書は白屋さんのもので、結構ですよ。
伝票はどうしましょ?など言われるも、


納品書?
伝票?

意味不明でした(笑)
白石の得意技、知ったかぶりでその場は乗り越え、
あとでググるっというやり方でなんとか、形になってきて、
現在に至るという(^_^;)

でも、色々な人の支えありきでの現在です。
どんどん、社会に人に貢献し、白屋がまずは、地元に必要な組織になり、
次は、福岡から全国、世界へとなっていけたら、

カンブリア宮殿くらいから撮影の依頼がくることでしょ(笑)

白石個人の今年の目標は【アグレッシブ】です。
プライベートも仕事も活動多き一年にしていきたいと思います。

白屋と共に成長していきたいと思いますので、皆様のご指導
の程、よろしくお願いします。


生きる力を借りたから、
生きているうちに返さなきゃ ~花の名~ BUMP OF CHICKEN








福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info


0 件のコメント:

コメントを投稿