2015年2月5日木曜日

アルバム

皆さんこんばんは!

気づけばもう、一月が終わり。
新年から一ヶ月近く経っている事に、びっくりしている平社員こと島津です!
先日の社長のブログでも書いていた通り、幼馴染三人で飲みに行ってきました。


次の日は、、、、、



空調屋つだ君と飲みに行ってきました。

去年の年末から一口もお酒を飲んでなかったので、楽しいお酒を飲む事ができました!

友達っていいなってつくづく思った今日この頃でした。



ふと思い返せば、社長と27年の付き合い。
昔は、思った事をなんでも口にするタイプで空気の読めない人でした(笑)


昔の思い出を自宅ひとり、物思いにふけっていると、昔の写真を見たくなり、小学校のアルバムを開きました。






写真中央、ボヤけてよく見えませんが島津です(笑)
6歳にして、カメラマンさんにガンを飛ばしてます(笑)
生意気な小学生です(笑)





社長は、、、、、、、、





写真中央。。笑

なんか痛そうな顔してますね(笑)




絶対にこの写メをブログに載せるなと社長から言われてましたが、載せちゃいました♪(笑)

てへ♫(笑)

昔のアルバムを取り出して見るのも結構楽しいですね☆
また、社長の面白い写真があれば載せたいと思います☆(笑)

乞うご期待☆


福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info












0 件のコメント:

コメントを投稿