2015年3月24日火曜日

ダルちゃん結婚おめでとう♪

最近、体重は増えてないが、体脂肪とお腹のお肉が気になり始めた
白石です☆★流行りの3代目みたいな体目指して鍛えなおしてます(笑)

先週の日曜日は、ジムの唯一の同級生のダルビッシュ黒木君の
結婚式でした♪

いやぁ、いつも言いますが、結婚式は何度行っても楽しいですね♪

料理は美味しいし、お酒は美味しいし、何か皆ウキウキしてるし(笑)


ジム関係の方以外は、なぜ、ダルビッシュ?っとお思いかと思います。
試合の選手名もダルビッシュ黒木です。

もうお気づきかとは思いますが顔が似ています。
昔はもっと似ていましたが、今もぼちぼち似ています。

私に負けず劣らずのイケメンです。

嘘です、ごめんなさい(笑)
こんなに小顔爽やかイケメンならもう少し人生楽しかったはず!

っと前置きはさておき・・








入場!!


これじゃ、

ダルビッシュの顔
がわからない?










では、このボヤけた写真はどうでしょう?


まさにダルビッシュ!





料理も

洒落たお皿に

たくさんの


おつまみ♪


美味美味♪

っと
料理の
写真はこれだけ
ですが・・(笑)

この

ダルビッシュ
は偽物っぽい

ですね!

本物は

こんなに
笑わない!!






本当に

美男美女で羨ましい
を通り越して、

妬みしかありません(笑)

それにしても
奥方は

モデルさん並に
細いですねぇ☆




ジム

メンバー
での

ショット♪

おっと、

ダルちゃんが
試合の格好
で入場♪

まさかの
新郎
御自らの

余興!!

これには

会場大盛りあがり♪

付き合うは、
ただの酔っ払い!

井手会長!

今回、

ミットの余興が
あるってだけで
めっちゃ緊張
していたみたい
です(笑)
その後、


女子日本ランカー
のななせさんも

酔っぱらいと
ミットしてました

(笑)

このあたりから、

お酒の容量が
限界を迎え
つつありました。

ジムの母
井上おばば

と嫌そうに

写真を撮る

新郎(笑)

で、無事、
結婚式が終わり

めでたく終了・・・・








この時点でお酒の限界を迎え、早く帰宅したい私。
がしかし、会長を連れて帰るという任務を与えられていた。

会長妻よりLINE。
「ガンバレ朋輩!
 負けるな朋輩!
 挫けるな朋輩!」

朋輩(ほうばい)とは親友の最上級みたいな(笑)
流星ワゴンってドラマで流行った言葉です(笑)

会長帰りますよ!

タクシーまで頑張って下さい!



ちーん。



動かず。






朋輩も

挫けて

寝てた
そうです

(笑)



っと、本当に楽しく、素晴らしい結婚式でした♪

結婚式で、家族や、朋輩に祝われるって本当に素敵ですね(笑)
お誘いありがとうございました!
末永くお幸せに(^^ゞ

弊社はお米屋でございます(笑)





福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info



0 件のコメント:

コメントを投稿