2015年5月28日木曜日

猛省

更新がすっかり遅れてしまいました。白石です。

今週から私の地元の方では田植えが始まってきたため、お手伝いなど
で来週から田植えがはじまります!(白屋の田植えは来週末)

猛省としているのが、

一昨日配達中に、事故をおこしてしまいました。

原動機付自転車を車線変更し、追い越そうとした際に、追い越し車線から
勢いよく車がきたため、車線変更できず、原動機付自転車にぶつかって
しまい、転倒させてしまいました。

幸い、被害者の方の怪我はかるく、擦り傷・打撲程度でした。

この日は、年間契約の方へのお米の配達が一日入っており、
量も多く、気持ちが焦っていた事が大きな要因かと思います。

全て私が悪い一方的な事故でした。

本当に、被害者の方に大事がなかったからよかったのですが、
今一度、運転の時は、過信せず十分に十分を重ねた運転を心がけよう
と戒めた日となりました。


お車を運転される皆様もくれぐれも、安全運転は当然ながら焦らず
ゆとりをもって運転なさってください!


人生良い時もあれば、悪い時もある。
最悪の事態に至らなかっただけ良かったと考え、今後絶対にこのような事が
ないよう猛省しました。


私事で色々と配達スケジュールがずれてご迷惑をおかけした皆様
大変申し訳ございませんでした!

これからも美味しいお米をお届けできるよう精進致します。



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info




0 件のコメント:

コメントを投稿