2015年6月29日月曜日

田植えからの打ち上げ♪

すっかりブログ更新
が遅れました、
白石です。

先日は、今一緒に
農業をさせて頂いて
いる先生達と
田植えお疲れ様の
会でした♪

まずは、地元の
お寿司を食べ・・・




やはり、

行きます!

イナック^_^;

勿論、しまっち
も参加してます♪

毎年、田植え
と稲刈後は
行くため・・
常連です(笑)

そして、次の日

白屋の隠れた
従業員!!

父の誕生日会で
ホテルオークラ
のランチビュッフェ
に行きました♪

うーん、美味し
かったですが、
けっこう普通です
かねー^_^;

主役は大満足
してました♪

そして、
その夜は

地元友人
とBBQ。

ほとんど
食べれず、
お酒を
飲むだけ
でしたが。。


絶賛、体重増量中のため、海には遊びにいけない体に仕上がっています^_^;

最近、ずっと農業・配達・新規事業でバタバタしていたので、
すごく良い気晴らしになりました。

暑くなってきたため、田にも草がたくさん生えてきているので、
本日もしまっちと草抜きをし、たっぷり水をいれています♪

あと、美味しい新米まで、三ヶ月をきりました!
乞うご期待♪♪
毎度ありがとうございます(*^_^*)

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info





0 件のコメント:

コメントを投稿