2015年8月8日土曜日

憧れのオフィス!!

先日、今年初の海で泳いだら全身脱皮中の白石です。

紫外線が強いですね^_^;

田んぼは、今、根をはらせるべく一週間ほど水を与えず乾かしていました。
そして、さきほど一週間ぶりに水とEM(微生物)を入れてきましたが、
乾きすぎていて、中々水が入らなかったです(T_T)

さて、更新が遅れていましたが、しっかりお仕事をしていました!

新規事業をずっと考えていましたが、
やっと方向性が固まってきたため、オフィスを大名に借りました♪

本当に本当にテンションがあがります!笑”


国体道路沿いの
ビルです(*^_^*)


部屋は狭いですが、
利便性バツグン!




お近くに来た際は
お立ち寄り下さい♪
コーヒーくらいはおだし
致します(*^_^*)









オフィス家具も
IKEAで揃えて・・笑


こんな感じに
仕上がりました♪


落ち着く、
満足行くオフィス
にできました!

そして、
一番気に入って
いるのが・・・

オフィスの所
から見れる
風景が最高
なんです♪


ここ最近で
一番テンション
あがっています!

とりあえずは、
この三人で創業。

一人は兄です。
真面目です。

一人は私です。
不真面目です。

一人は感覚が
鋭い珍獣ですw


エネルギーの塊みたいな人で、とても面白い。

他の二人が賢いので、ついていくのでやっとです^_^;チームは守備範囲が異ならないとチームにならない。

よって、自分には彼らとは違う守備範囲をいち早く見出し、、しっかりとこなしていきたいですね!

頻繁に友人に聞かれるのですが・・・白屋はどうするの?
当然、今まで以上に営業に力をいれてまいりますし、辞めるつもりも毛頭にございません!

こちらの新規事業は信用が必要という事もあり、株式会社として立ち上げます。
そして、クライアント先に将来的にお米も提案できれば一番最高の形だと考えております。

お米は何の商売をしていても誰にでも営業ができるから、とてもやりやすいです☆

また、業務内容など詳細が決まり次第アップします。
そして、このブログを見てくださっている方の人脈のご紹介などお願いする事
があるかもしれません。その際は、どうぞどうぞよろしくお願い致します。


私が思うに、起業の時に一番大切なものは人脈と誠実さだと思います。
良いサービスを作るためには、色々な人脈をたどってニーズを伺い、
人脈で口コミをしてもらい、誠実さをもってサービスを提供する。

何事もそれにつきますね^_^; 改めて感じました!

あと、1ヶ月で稲刈り!お米も順調に育っています♪

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info





0 件のコメント:

コメントを投稿