2015年9月9日水曜日

藤原くん結婚おめでとう♪

更新が毎回毎回遅れております、白石です。
この時期は、本当に忙しい。

最近は雨が多く、稲刈りの調整さえできずにいます。
どうか、お天道様、晴れの日を続けて下さい。。笑

さて、先週土曜日は、空手部時代のキャプテンであり、3年間クラス
が一緒だった同級生、藤原くんの結婚式でした♪
個人的なところでは、プチ旅行となりとても楽しかったです(^^)





高校時代の友達
と、車で行きました♪



山口の高速
休憩所での

一枚!

これわかります?w

なかなかの
革命だと、とても
感動しました!


そして、

トイレの次に
登場させ、恐縮です
が(^_^;)


挙式から参加♪



綺麗な奥様を
射止めて、

終始幸せ
一杯な表情
の藤原くん♡


いよいよ、


始まる♪

始まる♪

綺麗なお花でした♪


高校
メンバー♪

久々すぎて
笑いがとまら
なかったです♪





そして、
とにかく

飲む

飲む

飲むー!!w








やっぺも

お祝いしすぎて、

タコみたいな(^^)
してました!

そして、

二人を邪魔

するリョー君。

幸せそうですね!

藤原くんも
幸せそうすぎて

タコみたいな(^^)
顔してました笑”




そして、

二次会!


ふなっしー
がわざわざ
新幹線できた
ようです!

びっくりしました!
そして、
3次会、4次会で
帰宅した時には
朝4時くらい?
覚えていませぬw




翌日、

二日酔い。



広島にわざわざ
立ち寄り、
広島風お好み焼き
を食しましたが、
とても美味しかった♪









あー毎回、結婚式は本当に楽しいものです!!
また、遠征の結婚式に行きたいなーっと思いました(^^)

藤原くん、お幸せにー♪

新米夫婦にちなんで、新米も絶賛予約受付中です♪♪

福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿