2015年10月18日日曜日

勝負も人生もリズム(波)

こんばんは、この時期はどうしても更新が遅れがちな白石です。

お米の仕入れも一段落し、ほっとしています。
無事、稲刈りが遅い【元気つくし】の仕入れも終えていますので、
元気つくしの新米ご希望の方!!!!どしどしご注文承っております♪

ほっとするのも束の間。。

この時期は、毎年ブログにも投稿しておりますが、地元のソフトボール大会
です♪いつも、野球のクライマックスシリーズ前後で気持ちが良い感じに高
ぶっている時なので都合が良い(^^)

今回の一回戦の相手は・・・Aパート(強いリーグ)で毎回優勝をしているチーム
ということで、いつも以上に練習をしました。


勝つための練習を皆仕事を終え
夜にナイターで練習!

しかも、かなり
がっつりして
本番に筋肉痛
を残してしまう
という・・・(^_^;)

そして、
本日当日!

しっかりした
ベンチ!



快晴!!

試合は・・
攻めて
攻められ・・

まるで、
ノーガードの
打ち合いの
ような試合で
盛り上がり!





今年は若い
経験者も
たくさん
加わったが


18-10で
負けてしまい
ました(泣)

本当、紙一重
でした。

そのせいで?w

朝11時から
反省会(^_^;)

おおいに飲んで
食べて目が
覚めてブログ
更新を行なって
おります(笑)



今回、ソフトボール試合で感じた事は、8点差で紙一重?とお思いかとも思いますが、途中までリードする展開もありました。

野球経験者はおわかりかと思いますが、通常、試合の流れといわれるものを肌で感じました。

守備で一度エラーがでてから猛攻のリズムが途絶え、バッティング・守備
とミスが目立ち始め最後には集中力が途切れてしまい、最終回でサヨナラ
のような展開で7点ほどとられてしまいました。

本当に不思議です。

普段全然打たない人も、チームがリズムにのっていると、ボコボコ打ちます。

これって、人生の波にも似ています。
私、今とても良い波にいるのだと思います。
色々と仕事の話を頂く事ができていますし、良い話はどんどん続いてくれます。

そして、ソフトをして感じた事は、点数とれる時にたくさんとっておこう!です(笑)

仕事もリズムが良い時にどんどんとっていこう!の精神で全力で頑張って
年内を終える事ができれば幸いです。

忙しすぎて、睡眠時間は毎日7時間ほどです。
って、普通じゃんとお思いかもしれませんが、私普段、8-9時間は寝ます(笑)

睡眠時間が減ると、極端にパフォーマンスが下がる体質のようなので、
しっかりと寝て、頑張ってます(^^)皆さんも、しっかり自分のリズムを
理解して、波を自分で引き寄せれるような人になりたい!

それでは、おやすみなさい(。-ω-)zzz.
良い一週間を!



福岡県の安くて美味しい【お米】の配達は白屋にお任せ!

白屋HP:http://shiroya.info

0 件のコメント:

コメントを投稿